スタッフのコラム

42件中3件を表示しています。このページは1/14ページです。

引き渡し続々

引き渡し続々

GWが終わってあっという間に6月に入ってしまった様に感じますが皆様はいかがですか。
朝と夕の気温差が激しく体調を崩したという話を良く耳にします。

5月のシャノンハウスは引き渡しや上棟が続きバタバタした月となりました。
家を建てるにあたり、選んでいくものがこんなに多いんだなと改めて感じています。
これからずっと住む家だからこそ、悩むことも多いです。
住んで満足の行くよう提案していきたいと思っています。

引き渡し続々関連画像
5月半ばに上棟が終わり家の形が見えてきたM様邸。
基礎ができた時は家のイメージがなかなか湧きませんでしたが壁が出来るとどんどんイメージが膨らんでいきます。
梅雨に入ってきていますが今後とも安全に作業を続けていきます。

更新日:2017年6月2日 15:00 PM カテゴリー:建築中
リフォーム施工事例

リフォーム施工事例

ここ数日、リフォーム工事の引き渡しが続きました。
今まで住んでた思い出の家をリフォームしたり、中古物件をリフォームして新しく住んだり・・・。
色々なリフォーム依頼がありますがお施主様に喜んでいただけることが私達もやりがいへと変わります。
この度、工事させていただいたT様邸は私も施工前、施工後とお伺いさせていただいたのですが大変身した家を見て感動しました。
施工前のキッチン            
リフォーム施工事例関連画像
施工後のキッチン
リフォーム施工事例関連画像
イメージががらりと変わり、棚だった収納が奥まで入れる収納庫に変身しました。
施工前の寝室
リフォーム施工事例関連画像
施工後の寝室
リフォーム施工事例関連画像
昔ながらの和室の感じが明るい落ち着いた寝室に変わりました。
今から長く住んでいく家です。
皆さんに喜んでいただけて、安全に丁寧に仕事をしていきたいものです。

更新日:2017年4月21日 16:47 PM カテゴリー:リフォーム
新年度スタート

新年度スタート

新年度がスタートして1週間が終わろうとしています。
シャノンハウスは四月からメンバーが一人減り、展示場が休業になります。
ずっと使用してきた展示場がなくなったり、ずっと仕事をしてきたメンバーが減るとさみしいものです。
新年度スタート関連画像
周南システム本社にて皆様をお待ちしております。

更新日:2017年4月7日 9:33 AM カテゴリー:シャノンハウス
前のページ
1
2345678次のページ
Copyright(C) SHUNAN SYSTEM SANGYO CO.,LTD. All Rights Reserved.